滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

実験 5*5高頻度ルーティーンって効果あるの? その11(take1)

先に話しておくと
今回のワークアウトは5セット目が5rep上がりませんでした。。
という事でタイトルに(take1)をつけました。

  • 5*5高頻度ルーティーンって?

  • 体重

67.5kg

前回と同じ体重だが
かすかに腹筋が見える感じ。
ウェストもだいぶ細くなった気がします。
そのせいか分かりませんが
いつもはいているジャージの長ズボンがパツンパツンでスクワットしにくかったです。。
次回はとりあえず半ズボンでやります。
 

  • ワークアウト

スクワット
75.0kg 5
80.0kg 5
85.0kg 5
90.0kg 5
95.0kg 2
90.0kg 2


セット間の休憩時間 2.0min
5,6セット間は休憩時間なし。

  • 感想

正直90.0kgの時点でちょっとふらついていたので
95.0kgは無理かなーと思いながら取り組んでしまいました。。
そのせいもあってか達成できず。。

言い訳をしてみると。
ジムについてパワーラックが空いていなかったので先に胸と三頭のワークアウトを行ってしまったことくらい。。

でもそんなの関係ないレベルで達成できませんでした。
90kgあたりの重量に少しなれる必要がありそう。

でもその方法はこのワークアウトを行うことなんだろうなー。

ま。
次回とりあえずtake2やってみます。
体重を500g増すのを休養中のノルマにします!