滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

実験 5*5高頻度ルーティーンって効果あるの? その5

5*5高頻度ルーティーンって効果あるの?
の第5回です。
今回は本プログラムの鬼門のうちのひとつですね。

  • 5*5高頻度ルーティーンって?

  • 体重

66.7kg

  • ワークアウト

スクワット
65.0kg 5
70.0kg 5
75.0kg 5
80.0kg 5
85.0kg 5

セット間の休憩時間
基本1.0min
4〜5セット間の休憩時間
2.0min

  • 感想

85.0kg5セットは初クリアです!
まあRM換算値としては97.75kgなのでクリアしても不自然ではないのですが。

あとは初の2日連続のスクワットでした!
若干おしりが張ってるかなと思いましたがワークアウトを行ってしまいました。

4セットが終わった時点で思ったより疲れが出ていたのでセット間の休憩時間を伸ばしました。

言い分けですが
用事と日程の都合で直前にベンチプレスをやっていたから疲れていたのかな。。
とか言ってみたり。

5セット目はぐんぐん挙がる感じではありませんでした。
もうちょっと体重つけて余力をつけたいですね~。