滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

実験 5*5高頻度ルーティーンって効果あるの? その10

このワークアウトは5/3の夜に行いました。

最近はジムから家に帰るとご飯食べてすぐ寝てしまう。。。

 

この企画もようやく第10回。

そろそろハイレップでみっちりスクワットしたい欲にあふれています笑

そのためにもさっさと16回までクリアしてしまいたい。。。

 

- 5*5高頻度ルーティーンって?


- 体重
67.5kg

腹筋が隠れてしまった。

さすがに一気に体重を増やしすぎたか?

パワーベルトもちょっと苦しかった。。。

 

- ワークアウト
スクワット
70.0kg 5
75.0kg 5
80.0kg 5
85.0kg 5

90.0kg 5

セット間の休憩時間 1.5min

 

- 感想

前回に85kg10rep行ったこともあって

85kg自体にはそこまで感情がわかなくなりました。

まぁ軽いなぁと思えるほどではないけど。

 

90kgはまだ重いなぁと思ってしまいます。

1set目に持ってくれば10repできる気はするがどうだろう。。

 

この高頻度ルーティーンの実験とは別に

100kg10repが今見据えている目標です。

今のところ85kgまではクリアしています。

できれば90kgまではこの実験の片手間でクリアしてしまいたい。。

欲張りかな笑

 

なんやかんやでだんだんスクワットが好きになってきていて

それが今得ている一番の成果なのかな~

好きなことなら遅かれ早かれ伸びるだろうし笑