滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その44 ベンチプレス60.0kg 10*3クリアしたぞ!!

マックスチャレンジするつもりでしたが、その前に60.0kg3*10をクリアしちゃうことにしました。
出来る気しかしない!!
ふんがっ!!
(ワークアウト直前に書いています)

  • 体重

65.9kg

  • ワークアウト

ベンチプレス
60.0kg 10 10 10

インクラインダンベルプレス
14.0kg 10 10 10

シーテッドサイドレイズ
3.0kg 10
6.0kg 10
4.0kg 10 15

  • 感想

ベンチプレス。1,2セット目はかなり荒々しいフォームでやってしまいました。
ふんがっ!って感じ。
反省して3セット目はしっかり。

とにかくクリア!
とてもうれしい!!

ベンチプレス60.0kg 3*10は何度も心を折られた問題だったので。。

次回はどうしようかな。。
62.5kg10レップもクリアしておきたいな。。
こちらはちょっと不安。
体重を増しておきたい。

体重は減りこそしないものの増やせないなぁ。
しびれを切らして主食を鶏肉から豚肉に変えました。
すっごい久しぶりに豚肉の料理つくったけど脂質が旨い!

肥えます。
越えます。


インクラインダンベルプレスは14.0kgはもう卒業します。

サイドレイズは。
今までのやり方があまり肩に効いていなかったみたいです。
前より効かせられるようになった変わりに。
扱える重量がかなり小さくなりました。