滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

実験 5*5高頻度ルーティーンって効果あるの?その4

5*5高頻度ルーティーンって効果あるの?
の第4回です。

前回のワークアウトでレッグエクステンションをはずした結果、だいぶ回復が早くなりました。
足首がちょっと痛かったので念のため1日休憩を挟んで今日行いました。

  • 5*5高頻度ルーティーンって?

  • 体重

66.5kg
このあたりで安定してしまっている。。
金土日で多目に食べて68kgあたりまで戻したいです。

  • ワークアウト

スクワット
60.0kg 5
65.0kg 5
70.0kg 5
75.0kg 5
80.0kg 5
セット間の休憩時間 1.0min

  • 感想

第2回と同じ重量でしたが
今回はだいぶ楽に感じました。

次回はこのプログラムでの鬼門のひとつですが
たぶんクリアできますね。
自信あり!!

調子が良ければまた明日行ってしまおうと思います。

高頻度を語っているので
週3回以上は行いたいですよね。

そのためにレッグエクステンションを外したわけだし。

週に4回やるためには
1週間のうちどこかで連日ワークアウトを行わなければなりません。

明日はそのためのお試しの回にします!

たぶん!