滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その41 逆立ち出来るようになりたい

  • 実行中のプログラム 

5_3_1プログラム 
max75.0kgで設定。 


  • 体重

65.6kg

  • ワークアウト 

ベンチプレス5-3-1day13
62.5kg 5
65.0kg 5 5
62.5kg 5 6
rest_time 2.0min

腹筋 傾き1
11 11

壁あり逆立ち
45秒

  • 感想

昨日の朝は66.0kgあったのですが、今日はちょっと低め。
でもちょっとずつ増えているかな。。

day13クリア!
かなりギリギリでしたが。。
手幅を気持ち狭めでよさそう!!

ベンチプレス65.0kg 5レップは初です!
やったね!

昨夜腕トレをやってしまっていたり。
いざベンチプレスを始めたら胸にも筋肉痛が残っていたり。

不安満載でしたが汗
撤退せずやってしまいました。

腹筋はまだ無理矢理ですね。。
3セット目は体を下ろす動作をばったんばったんやっちゃってます。
引き続き傾け1で。。

  • その他

実は逆立ちできないんですよね。。
ジムにいい感じの練習スペースがあったので、ちょっとやってみました。

壁に足の裏をつけて補助して。
45秒。
うーん。一人でやったのでフォームも確認できず。
本当に試してみたってだけです笑