滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

今日もデッドリフト。

  • 実行中のプログラム
  1. maxの70% 5set5rep
  2. maxの75% 5set3rep
  3. maxの80% 5set1rep
  4. maxの60% 2set8rep

これを1サイクルとして。

2サイクル目はそれぞれに+5%して行う。

これを計4サイクル。

例)
day10は3サイクル目の2回目なので。

maxの85% 5set3rep

  • ワークアウト

デッドリフトのday3
95.0kg 1 1 7 1 1

ベントオーバーロー
35.0kg 10 10
30.0kg 10

ラットプルダウン
25.0kg 10 10 10

  • 感想

デッドリフトは2セット目までやってかなり楽だったので、10レップできるのでは?と試したけど無理でした。。
でも本来のプログラムはこなせました。

ベントオーバーローは前傾が足りていない、背中が寄せられていない、など問題が多いですね。。

背中トレって実はあまりやったことがなくて。
フォームもつかめていない段階です。

  • その他

動画とれませんでした。
今日は一人でジムに行ったのですが。
友達と行く時にとってもらおうと思います。