滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その50 ベンチプレス62.5kg 3*10あと1レップだった!!

この企画もついに第50回。
どんだけ回数かけとんねん!

  • 日記

一週間くらいジムに来ていませんでした。
ご飯もあんまりがっつり食べていませんでした。
でも来たいな~と思ったので今日はジムに来ました。

やりたい!という気持ちが無いときは休むのもあり?

  • 体重

65.6kg
二日くらい夕飯を食べずに寝ていて、寝起きということもありちょっと低め。

  • ワークアウト

ベンチプレス
62.5kg 10 10 9

ペクトラル(フライのマシーン)
20.0kg 10 10 10

ショルダープレス(マシン)
25.0kg 10
30.0kg 10 10

  • 感想

疲労が抜けていたからかな。
ベンチプレス62.5kgの1レップ目で。
あれ、この重量ももうこんな感じかー。

となりました。
とか言いつつ3*10クリアできませんでしたが笑

ま。
次回クリアしますか(強気)

マシーンはすごい良い感じに効く!
フリーウェイトのフライ系種目が苦手なので、しばらくこれで代用しようかな。
軌道を指定してくれるのはありがたい!

ショルダープレスのマシンはお試し。
まだいまいちピンときてないです。