滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その34

買い物ついでにジムにいきましたー。
スーパーの閉まる時間が近かったのでワークアウト時間は短め。

  • 実行中のプログラム

5_3_1プログラム
max75.0kgで設定。


  • ワークアウト

ベンチプレス5-3-1day8
45.0kg 8 8

ダンベルフレンチプレス
18kg 10
22kg 6 8

ローププレスダウン
12.5kg 10 10 10

  • 感想

ストレス発散に行きました笑

このプログラムもday8でようやく折り返し。

ベンチプレス下ろす動作に4秒、あげる動作は1秒以下、でやってみました。
けっこうふらつく。

ローププレスダウンはコツをつかんだ感じします。
常に負荷をかけ続ける感じ。

逆にベンチプレスは所々で負荷が抜けてる感じがします。

あ、今日久しぶりに体重をはかってみたら65.4kgでした。
減ってはいないがいまいち増えていない。
そういう食生活を送っているってことですね。。