滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

欅坂46全国握手会に行ってきた!

こんにちは。

1/21に行われた 3rdシングル「二人セゾン」発売記念 全国握手会 に行ってきました!

 

握手会の仕組みについては昨日の記事に書いたので、もし興味があれば読んでください。

 

今回は3枚CDを買いました。

typeA,typeB,typeCを1枚ずつです。

それぞれジャケットとカップリング曲が違うんです。

 

今回行ったレーンについて(敬称略)。

鈴本美愉・織田奈那レーン。

齋藤冬優花・小林由依レーン。

柿崎芽実・平手友梨奈レーン。

 

欅坂の握手会は初参加だったので、もちろんどのメンバーとの握手も初でした。

全員ビックリするくらい可愛かったです。さすが欅坂46

せっかくなので全員感想を書いてみます。可愛かった以外で!

 

テレビでは表情の豊かさが際立っている、すずもん。

栗が好きらしく、じぶんもモンブランが好きなのでそれが言えたらな~と思っていましたが緊張してしまい挨拶のみ。緊張する可愛さ。。

 

いちばん印象に残ったのはオダナナ。

元気いっぱいでたくさん話しかけてくれて、こちらも元気を分けて貰えたような気がしました笑

 

今回のシングルで初フロントをつとめるふーちゃん。

肌の白さにビビりました笑

トーク力高いんだなぁと思いました。

 

以前ブログで推しです!と書いたゆいぽん。

生ゆいぽんは想像の何十倍も可愛かったです。

はじめて気がつきましたが、声がすっごくタイプでした笑

 

ひらがなけやきの柿崎芽実ちゃん。

カップリング曲のセンターみたいです。

正直この握手会ではじめて顔を知ったのですが、今回でしっかり覚えました。

自己紹介?をしてくれて初々しさが可愛かったです。

 

シングル3曲連続センターのてち。

失礼な話ですが、レーンに並ぶ人が多すぎて特に握手の時間が短かったのであまり良く覚えていません汗

ただとても聞き取りやすい声でした。

 

 

握手の列に並んでいると、時たま隣のレーンのメンバーが見えることがあるのですが。

セコいかなと思いつつもがっつり見ます笑

 

そんなチラ見メンバーの中では長沢くんこと長沢菜々香ちゃんが印象に残りました。

テレビ番組では静かで大人しい印象でしたが、実際の握手ではものすごく元気そうでした。すっごくイメージが変わりました。

 

 

もうじき4thシングルが発売されるとの噂をきいたので、今度の握手会はその時ですね。

ぜひまた参加したいですね!

 

おわり。