滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

実験 5*5高頻度ルーティーンって効果あるの? その8

かなり日にちが空いてしまいました。
ちょっと落ち込むことがあって
ジムに行けていませんでした。

今日は気持ちを切り替えるために無理矢理ジムへ行きました笑
運動ってこういう側面もあるんですね笑

  • 5*5高頻度ルーティーンって?

  • 体重

65.2kg
気分の落ち込みと体重の減少がリンクしているタイプの人間です。
ちょっとげっそりしてしまった。。

  • ワークアウト

スクワット
70.0kg 5
75.0kg 5
80.0kg 5
85.0kg 5
90.0kg 5

レッグエクステンション
30.0kg 15
35.0kg 15
30.0kg 15

  • 感想

90.0kg 5レップ初クリアです!
90.0kgにちょっとびびってしまいましたが
ギリギリクリア笑

もしかしたらしゃがみこむ深さがハーフまでいっていなかったかもしれませんが。。

まぁ次々回のワークアウトでまた90.0kgに触れることになるので
その時には文句無しの深さで行います!

あと体重戻さないと。。