滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

スクワット100kg10rep挙げるまで~その2

スクワットって。
やるぞ!
って言う気持ちをキープしにくい。
ワークアウトと翌日もきついから。

  • 現状

体重:69.0kg
RM:104.75(82.5kg 9rep)

いま体重かなり増やしてます。
毎日一瞬だけでも70.0kgを越すようにしています。
それが憂鬱なのですが。。

  • ワークアウト

スクワット
75.0kg 10 10 11 ←new

レッグエクステンション
25.0kg 15 15 15

レッグエクステンションはあまり重量を意識してきません。
脚を戻す時も重量を逃がさないように
きもちゆっくりめにやっています。

  • 変化

3*10 70.0kg → 75.0kg
まあ出きるかなとは思っていましたが
こうやって実証して行くことで自信が増すくらいには小心者です笑

  • 感想

筋トレより食トレに苦しんでいます。
お腹がパンパン過ぎて初めてスクワットで吐きそうになりました。
たぶんワークアウトがキツいからという理由ではなさそう。

さっさと体重70.0kgを普通にしたいです。
ワークアウトの重量は後からついてくるでしょ(強気)