滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その49

  • 体重

66.8kg
朝起きてトイレしてプロテイン飲んでから測りました。

  • ワークアウト

ベンチプレス
60.0kg 10
70.0kg 3 2
60.0kg 11
rest_time 2min

インクラインダンベルプレス
18.0kg 10 10
rest_time 2min

ダンベルフレンチプレス
24.0kg 6 6 15

  • 感想

一週間ぶりくらいのジム。
今日はなんかワークアウトを楽しめました。
何がいつもと違ったんだろう??

さて報告。

ベンチプレス70.0kg5*3狙いでしたが1セットしかできませんでした。。
もうちょっと出来るかなと思ったのですが。。

ベンチプレス60.0kg 10レップは正直もう出来ない気がしないです。ちょっとゆっくり下げよう~とかも出来るようになりました。

成長はしているぞと言い聞かせる!!
やる気をなくしても後悔するだけ!!

インクラインダンベルプレス18.0kg 10レップはたぶん初!
やったぜ。

ダンベルフレンチプレス24.0kg15レップも初!
なんかテンションでやっちゃいました。
24.0kgはもう卒業かな。