滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その45 62.5kg10レップクリアしたぞー!

ちょっと日が空いてしまいました。

  • 体重

66.2kg
今日はほとんどご飯を食べてなかったのですが、それでもなんとか66kgはキープ。

  • ワークアウト

ベンチプレス
62.5kg 10 9 6

インクラインダンベルプレス
16.0kg 10 10

ケーブル(中部狙い)
3.75kg 15 15

  • 感想

とりあえず62.5kg10レップクリアー!!

1セット目を終えたときは
いきなり62.5kg10*3行けるかなーなんて思ったんですが。
そう甘くはなかったです。
ただ2セット目は惜しかった。。


とりあえずこれでRM換算上は77.5kgが1レップ挙がることになります。

次回はマックスチャレンジしてみます!
とりあえず75.0kgチャレンジかな。

ベンチプレスでかなり疲れてしまったので残りの種目は2セットずつ。
ケーブルはなんだか肩関節に負担がかかってしまっています。。
フォームが悪いのかな。。