滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その42

  • 実行中のプログラム 

5_3_1プログラム 
max75.0kgで設定。 


  • 体重

66.0kg

  • ワークアウト 

ベンチプレス5-3-1day14
67.5kg 3 3 3 3 3
rest_time 2min

インクラインダンベルプレス
12.0kg 10
16.0kg 10

  • 感想

67.5kg5*3は初クリア。

先週かな。
67.5kgで何レップ挙がるか試したときは2レップで絶望しましたが。
なんとか3レップできるようになっていました。

筋トレって。
出来るようになったっていうよりは
出来るようになっていたって感じですよね。

インクラインダンベルプレスは12kgはもうアップ用重量かなって感じでした。

そうそう。
今回もベンチプレスをやるまで気付きませんでしたが、筋肉痛が残っていました。
無理矢理やってしまいましたが。

次回までは3日程度時間を空けて、しっかり疲労を取りたいと思います。