滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その40

今日はおまけ回です。
5_3_1プログラムは行っておりません。。

  • 体重

65.7kg(0.6kg増)

  • ワークアウト 

インクラインバーベルベンチ
40.0kg 10
47.5kg 10
40.0kg 10

ベンチプレス(おまけ)
60.0kg 7
55.0kg 9
50.0kg 10

ダンベルフライ
6.0kg 10 15 20

腹筋 傾き1
11 11 4

  • 感想

とりあえず頑張って体重を増やしました。。
つれぇ。。

器具の混雑の都合でインクラインから行いました。
図らずも今日はおまけ回に。。

47.5kg 10レップは初クリアです!
初チャレンジですが笑

ベンチプレスですが。
手幅を少し狭くしたら。

力が入るようになりました!!

今日はインクラインで肩や三頭筋が疲れていて大して挙げられませんでしたが(言い訳)
ぐん!と力が入ってる感じがしました!!

ベンチプレスなんか力が伝わらないなぁと思う方は、一度手幅を変えてみると良いかもです。

腹筋は前回よりできましたが。
まだもうちょっと。。

  • その他

最近1日10アクセスぐらいしていただけています。
フィットネスって普及してきているんだなぁと実感。

そんな人は射ないかもしれませんが。
もしちょくちょくこのブログを見ていただけていて。
こういうことも書いた方が良いんじゃないかなぁと思われた方は。
ぜひブログにコメントを書いてください!
できる範囲で反映させていただきます。

もしブログには載るのは嫌だけど物申したい!という方がいらっしゃったら。
twitter:pino_melt の方にでもコメントいただければ幸いです。

では!