滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その38

このワークアウトは1/25に行いました。

  • 実行中のプログラム 

5_3_1プログラム 
max75.0kgで設定。 


  • 体重

64.0kg

  • ワークアウト 

ベンチプレス5-3-1day12
45.0kg 8 8
65.0kg 3

サイドレイズ
6.0kg 10 10

  • 感想

書くのが遅くなってしまいました。
体重がどんどん減っている。。
65.0kgが3レップしか上がらなくて心が折れていました。。

day13では65.0kg5レップが2セットはマストなのに、1セットも出来ないじゃん。。

で。
それから数日経ち。
折れたところで放っておいても好転しないよな。

とさっき思い、とりあえずブログを書いています。

同じことをやって違う結果を求めるな。

最近読んだ小説で登場人物がそういっていました。
まさにその通りだな。

いまからジムにいってきます。

体重はなんとか65.1kgにのしました。

とりあえず62.5kg5*5をやろうと思います。
day12.5ということで。