滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その33

昨日(1/16)の報告です。
落ち込むことがあったので、ブログ書けていませんでした(TT)

  • 実行中のプログラム

5_3_1プログラム
max75.0kgで設定。


  • ワークアウト

ベンチプレス5-3-1day7
62.5kg 1 1 5 1 1

スタンドサイドレイズ
6.0kg 15 15

  • 感想

やっぱり手首が気になる。
あとはエネルギー不足も。
この日も朝に行ったのですが、朝食をもっと早い時間に食べないとダメなのか。
とにかくからだに力が入らない感じでした。

サイドレイズは腕を下げきらない方法でやってみました。
負荷をずっと残す感じ。
なかなかキツかった。。
今までのフォームが甘かっただけか。。

  • その他

嫌なことがあったときこそ、その暗い気持ちをエネルギーに強くなってやる!

そう思うことにします。