滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

デッドリフトしましたー。

  • 実行中のプラン
  1. maxの70% 5set5rep
  2. maxの75% 5set3rep
  3. maxの80% 5set1rep
  4. maxの60% 2set8rep

次はそれぞれに+5%して行う。

これを4サイクル。

 

例)

day10は3サイクル目の2回目なので。

maxの85% 5set3rep

 

  • ワークアウト

デッドリフトday2

90.0kg 5set3rep

 

ダンベルロー

12kg 10

18kg 6 6

20kg 6

 

  • 感想

まず機能面ですが。

実行中のプログラムを書いておくと分かりやすいかな。

と思って試してみました。

 

5set目でだいぶ脚が疲れていましたが、なんとかクリア。

 

ダンベルローはたぶんフォームが良くない。

前傾が足りていない気がします。

 

あんまり関係ない話なのですが。

次回のワークアウトは動画を撮ってみようかなと思っています。

それてブログにあげてみようかなと。

 

  • その他

新年だから!

のノリで行けるところまで機能面をレベルアップさせたい。

最低でも、こうすれば良いのになーと自分でも思っていることは。

 

  1. ブログ見た目のフォーマット作り
  2. 動画のアップロード

 

これらをやる気が切れないうちにやっちゃいたいなー。