滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その22

この企画ももう終盤。

でありたい。

この企画をなぜ行っているかというと。

 

年内に体重+10kgを1rep挙げる。

そして自信を持つ。

 

ことを狙っています。

 

体重+10kgという点をそろそろ気にしないと。

 

あんまり体重を増やしすぎると目的が達成できない。

正確には77.5kg以上を目標に設定し直す。

ことになって。

タイトルから外れてしまって格好が悪いので笑

 

今回から体重記録の要素も足します。

ジムに行く前にパンツ1枚で体重を計測します。

家ではかれなかった場合はジムでワークアウト前に行います。

 

  • 体重

66.3kg

 

  • ワークアウト

ベンチプレス

60.0kg 10 8 6

4min_rest

ケーブル(中部狙い)

5.0kg 15 15 15

シーテッドサイドレイズ

6.0kg 15 15 13

 

  • 感想

60.0kg10rep2set目クリアならず。

悔しい!

1set目もかなりギリギリです。

 

ケーブル中部はかなりいい感じ。

なんか強くなれそう笑

 

  • 進み具合
  1. 60.0kg
  2. 60.0kg
  3. 62.5kg
  4. 60.0kg
  5. 62.5kg

 

前回たてた計画?の1回目が今日でした。

2回目で60.0kg2setクリアする予定です。

 

計画を守るために頑張らねば!!

 

って計画の本質からずれているように見えますが、そういう使い方もあるんじゃないかな。

 

  • 次回の予定

12/7

ベンチプレス

60.0kg3*10