滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その21

  • ワークアウト

ベンチプレス
60.0kg 9 8 6
4min_rest

 

インクラインダンベルプレス

14.0kg 10 10 10

 

ダンベルフライ

6.0kg 11

 

サイドレイズ

7.0kg 15

 

  • 感想

いまいちパワーがでない感じでした。

ベンチプレス1set目は惜しかった。

9.7repみたいな感じでした笑

まだその日の体調や気分によっては10rep出来ないんだなぁ。

 

あまり集中できなかったので、ダンベルフライとサイドレイズは1setずつ。

 

最近体重が64kgまで落ちてきてしまっているので、しっかり食べないとなぁ。

 

  • 進み具合

次回も60.0kgで行い。

1setも達成できなかったらその次は57.5kg。

1set出来たらその次も60.0kg。

2set以上出来たらその次は62.5kg。

 

達成set数によって次回の予定を分岐させてみます。

詰まった時に重量を上げても下げてもいまいち体に合わなかったので。

基本維持で、出来すぎたり出来なさすぎたら重量をいじってみようと思います。

 

62.5kgで何rep上がるか試して見たいですね。

 

今年のベンチプレスを行うワークアウトはあと8回ほど。

  1. 60.0kg
  2. 60.0kg
  3. 62.5kg
  4. 60.0kg
  5. 62.5kg

みたいな感じで5回目で62.5kg10rep上がったらいいなぁ。

という絵空事です笑

 

  • 次回の予定

12/4

ベンチプレス60.0kg 3*10