滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その20

  • ワークアウト

ベンチプレス

72.5kg ×
60.0kg 9 5

 

ダンベルフライ
6.0kg 20 20

 

サイドレイズ
6.0kg 15 15 15

 

フレンチプレス
12.0kg 12 12 12

 

  • 感想

出来なかったー。

1日お腹いたかったから、そのせいかな。

言い訳。

まあでも成果なしって訳ではないです。

 

60.0kgはやけに軽く感じました。

10repは出来ませんでしたが。

 

なんか軸がどっしりして行えたというか。

 

この感覚を失いたくないので。

次回は60.0kg3*10をやろうと思います。

5_min_rest でやろうかな。

クリアを狙います。

 

  • 進み具合

 

1repがRM換算値よりだいぶ低いですね。

これはもしかしたらピーキングが必要かも。

 

だとすると、5回程度のワークアウトでとりあえず62.5kg10repをこなして。

 

残りの回数でしっかりピーキングをして取り組んだ方が良いかもなーと思いました。

 

  • 次回の予定

11/29

ベンチプレス 60.0kg 3*10