滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その19

  • ワークアウト

ベンチプレス

60.0kg 10 7 5

 

インクラインダンベルプレス

14.0kg 15 12 7

 

ケーブル(中部狙い)

3.75kg 20 20

 

  • 感想

やっと60.0kg10rep行えました。

やったね。

 

とりあえず1set10rep行えれば、2,3set目もなんとかなるんじゃないかなーと楽観視してます。

 

ダンベルフライは疲れすぎていてできませんでした。

かわりにケーブルで中部を狙って高レップで行いました。

次は疲れていても軽い重量でダンベルフライを入れたいなー。

 

  • 進み具合

10repの今月のノルマはこなせました。

あと1repのほうです。

今月はあと2回ワークアウトを行えるので、そこでチャレンジします。

 

今のところ1repのmaxが70.0kgなので、72.5kgをチャレンジして、出来たら75.0kgに挑む、という風にしようと思います。

 

  • 次回の予定

11/27

ベンチプレス

72.5kg1rep

75.0kg1rep