滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで~その9

  • ワークアウト

maxチャレンジ

72.5kg失敗

 

メイン

60.0kg 5

50.0kg 10 10

 

  • 感想

 

maxチャレンジ失敗しました。

思考停止で悲しみに明け暮れるのはもったいないので、今月の振り返りを。

 

悪い意味でいい加減だった。

そしてモチベを失った。

 

それにつきます。

 

刺激の変化ということで62.5kg5*5チャレンジを入れましたが、今回はそれがうまく働かなかった。

それからモチベが落ちて1週間さぼってしまいました。

復帰後は55.0kg 3*10すら出来ない状態。

 

その時々のノリで行って、ことごとく失敗しました。

 

次に気を付けることはふたつ。

モチベを落とさないようにワークアウトを組む。

オリジナルで謎(?)のワークアウトを組まない。

 

こんなことも、今月がなければ気づかなかったこと。

こうして自分を築いて行くんですね。

 

  • 進み具合

進み具合はよくないです。

今月のノルマは72.5kg1repだったので。

今後巻き返せるか。

わかりませんが。

やります。

 

  • 次回予定

11/2

ベンチプレス 55kg3*10