滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ベンチプレス77.5kgを挙げるまで〜その1

10/3(1回目)

 

  • ワークアウト

ベンチプレス

57.5kg 10 10 9

 

  • 感想

なぜか寝起きでめちゃくちゃイライラしていたのでジムに行った笑

 

1,2セット目はだいぶ余力をもってこなせた。

3set目はもう余裕だろって思って下げる動作をゆっくりーとかやっていたら10rep目でつぶれた。

恥ずかしい笑

 

  • 進み具合

 

今月中に57.5kg10rep1set出来ればいいなーと思っていたが、意外にも初日にクリア。

この先で渋滞に入るかもしれないので油断はできないが。。

 

厳密には10rep3setはクリアしていないが、次回は60.0kgでチャレンジしようと思う。

 

  • 次回の予定

10/6

 

ベンチプレス

60.0kg 10rep3set