滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

今年もあと3ヶ月

2017年もあと3ヶ月ですね。

来年の自分へのプレゼントをそろそろ用意しましょうか。

 

  • ベンチプレス77.5kg

 

なぜこんな中途半端な記録なのか。。

 

今日ジムに行ってマックスを測ってきたら70kgでした。

重りは2.5kg刻みで増やしていけるのであと3回更新すれば77.5kgです。

今月9月にマックスが2.5kgアップしたので、同じ成長を繰り返せば3ヶ月で7.5kgは上がるんじゃないかという目論見。

 

あと、現在体重が64kgなので。

増量などを考慮して、体重+10kgという記録が77.5kgです。

体重+10kg上がるぜ!って言いたいな。

そんな気持ちも含まれています笑

 

とりあえず今日はここまで。

目標を達成するために何をするか。

ほかにどんなプレゼントを用意するかはまたこんど。

 

久しぶりのブログ。

疲れました笑

ではではー。