滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

欅坂46 109でクリアファイル買ってきた!

今朝は澁谷109に行って、欅坂46のクリアファイルを買ってきました!

 

8:00に先着順で整理券を配るとのことだったので、7:20あたりに109に着くように向かいました。

先着46名には限定グッツ(バック?)があるのであんまり人ならんでいないといいなーとか思いつつ。。。

 

さすがにあまちゃんでしたね笑

すでにちょっとした行列でした。

 

整理番号は99番。ギリギリ二桁。

 


f:id:nozomi-hayashi:20170407203343j:image

 

まぁなんにせよ、無事クリアファイルを入手できたので良かったです。

左のは使う用、右のは観る用ですかね。

 

 

明日は欅坂46 4th発売記念の個別握手会。

ぼくは小林由依さん推しなので、明日はゆいぽんと握手をしてきます!

 

たのしみです\(^o^)/

 

おやすみなさい。