滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

ランニングした!そして炎の体育会TV見た!

今日は夕方に走りました。

 

12.01 km

1:11:27

 

気持ちよく走れるペースでした。

明日も元気だったら走ります。

 

 

ぜんぜん話変わります。

 

 炎の体育会TV見ていたらテンション上がりました。

欅坂46の菅井様こと菅井友香さんが出るということで今さっきまで見ていました。

 

障害馬術大会に初出場。

上位3人は国際大会への出場権を得られるという大きな大会。

そこで7位入賞という快挙!

 

今まで知らなかったけど、菅井様って本当にすごい人なんですね!

ファンになりました!

 

 

なんだか後半の報告のほうが記事多めでしたね笑

 

そんなわけで。

お休みなさい。