滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

欅坂46のライブに行ってきた!

 

今日はなんでもお菓子を食べちゃおう!

とさっきコンビニへ行ってきました。
好きなだけ手に持ってレジへ向かったら代金507円。
お財布に優しいしあわせです。

 

こんばんは。

 このブログではあんまり自分の日常や自分の趣味について書いてないな~と思い、たまには日記でも。

 

今日12/24は欅坂46のライブに行ってきましたよ!

初のワンマンライブ!有明コロシアム

 

実は欅坂46好きなんです♬

毎週テレビ番組も見ています!

推しメンは小林由依ちゃんです!

 

ライブすごい楽しかったです。

初めて聴く曲もよい曲ばかり!

 

パフォーマンスをしている欅坂46にはもちろんですが、パフォーマンスを際立たせるための音響や演出。

そしてファンの人たちのサイリウム

 

今日のライブをつくっているたくさん、みんなに感動しました。

欅坂は紅白にも出演するので見逃し厳禁ですね!

 

 

アイドルのことを考えると一番に出てくるものは応援。

応援って不思議な行為ですよね。

 

自分ではなく他人を応援すること。

自分の時間を削る。自分以外の人のために。

 

皆さんはどうして人を応援するのだとおもいますか??