滝の音

滝の音

名こそ流れてなお聞こえけれ

カラオケで高点数をとろう!中間報告その3

 こんばんは。

カラオケで高点数をとろう!中間報告その3です。

本企画は、精密採点DXで課題曲3曲の平均点数95点以上を目指すものです。

 

本当は11/12に中間報告その3をあげる予定でしたが、ついついサボってしまいました汗

思ったより点が伸びずやる気を失っていたのですが、今日は時間があったのでカラオケで採点してきました笑

 

前回に比べて特に改善策を実践したりは出来ていません。

ぜんぜんやる気ないかんじですね笑

 まあ結果に行きましょう。

 

・到達段階の確認

今回は精密採点DX-Gで採点してきました。

そういえば精密採点DXでも表現は10段階であらわされているみたいですね。しらなかったー。

 

        点数    音程  表現

最大公約数 85.686    81     69

しおり         85.486    76     83

車輪の唄     採点せず

均点          85.586(2曲)

 

前回の点数

        点数    音程 

最大公約数 85.150    82    

しおり         82.960    76    

車輪の唄     79.995    71

平均点         82.702 

 

車輪の唄は歌っている途中でぜんぜん音があわないのがじぶんでもわかって心折れてしまいました。。

 他2曲は音程の点数はほぼかわらず。前回より抑揚について意識できたので、そのぶん点数はあがりました。

 

気分転換に歌った曲の点数もあげておきます。

しゃぼん玉   85.241

アポロ        83.346 

いいんですか?    88.798

乗車券        84.045

 

    

書いているうちに眠くなってきたのでここまで。

11/20に行けたらカラオケ行きます(テンション低) 

では、おやすみなさい。